デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.06.11)結果でない

f:id:gcgass:20180611155222p:plain

マネックスグループ(8698)

後場に上に向きかけたときに買いでINするも、横ばいからの下落で損切りしてしまう

その後上昇、またやられた。なんでこうなる。押し目の位置で構えてると下に切り下がってしまいこれまた損切、ドテンしたら上がってきて損切。だから。。

 

f:id:gcgass:20180611155242p:plain

東京電力ホールディングス(9501)

前日終値付近で買い、上がったけどもうちょっと上がるのを期待してたら

横ばってしまい結局微益で撤退。ちーとも利益は伸びません。

 

f:id:gcgass:20180611215748p:plain

あれ、どうやったら勝てるんでしたっけ。。

今日は為替でも乗り遅れてしまい、悔しい思いをした

躊躇するところは勝てるところで、イケると思うポイントは負けるところ。

そんなこんなで、また焦りや憤りを感じてしまう日々、

トレードが嫌いになってしまいそうで辛い