デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.05.10)エリオット波動

f:id:gcgass:20180510171831p:plain

マネックスグループ(8698)をデイトレード

結果から先にいうと、今日もマイナス出した

大引け間際にやらかした感じ

 

昨日の下落の流れで一段下で寄り付いた

ここが底だと思いつつ慎重になってしまい、買いそびれた。

上昇を確認して入ると揉み合いだしたりする、どうもワンテンポ遅れてる

14:30頃の急上昇のときに売りが刺さってしまい損切になる

今日はすぐに損切りしたけど、追加で売りを入れてしまい余計に損を拡大してしまった

 

後で気づいたけど、チャートがエリオット波動を形成しており

最後の上昇がこのためかと納得した、もっと早く気づいていれば。。

 

f:id:gcgass:20180510153831p:plain

株価は上昇してるのに

売建のが多いっておかしいよね、順張り意識せな

 

もう少し臨機応変に対応したいもんです

明日も頑張ろう