デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.06.1)レンジブレイク

f:id:gcgass:20180601220529j:plain

マネックスグループ(8698)

寄付きの上昇は見送る。てっぺんでうまい具合に空売りできたけど

欲張ってしまい手仕舞いのタイミングを逸してしまう。下落が続かないことも

想定して早めに利食いするのがいいかな。上がったらまた入ればいいんだし

こりゃレンジだなとわかりつつ無駄に売り買いしてしまい、利を削る

ゆるやかに切り下がってきてるし、このラインを抜けたらブレイクかなって思ってたら本当にそうなった。慌てて買いいれた。うまい具合に上昇してくれて買いで利益を出せた。用事があり早めに利食ったけど、もうちょっと粘れたかな。

 

トレンドを意識するようになって、以前のように不安になることが少なくなった。

転換しない限り大丈夫。反転すれば損切しよう。チャンスはいくらでもある。そう思うように心がけている。

 

f:id:gcgass:20180601165808p:plain

6月いいスタートをきれた。

来週も頑張ろう。