デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.05.14)

f:id:gcgass:20180514163850p:plain

今日もマネックスグループ(8698)をトレード

 

開始直後に大きく下げたので、今日は売り目線でいくことにした。

下落後に横ばったので700円手前で売りいれた直後、大きく下落した。

しっかり落ちきるまで待てなかったが、利確することができた。

 

反発が弱いので、後場も引き続き売り目線でいく

685円で売り指値が刺さる、一瞬超えたのでロスカットしたため

ホールドできなかったが、その後下げたので読みは自体は当たっていた。

 

買いのエントリはなるべく控えて、もう一度685円近辺で売りエントリー

下がったけど、欲をだして利確せずにいると売値に戻ってしまった。

微益でカットすることになる、その日の騰落率を基準にさらに下落するか考えたほうがいいかもしれない。

 

f:id:gcgass:20180514164741j:plain

最後に強めの上昇が出たので明日は上がるかな

引き続き、注力していきたい。