デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.05.15)逆張りマン

f:id:gcgass:20180515152355p:plain

マネックスグループ(8698)

今日は下げなのに買いで立ち向かい損切りが多くなりました。

気がつけば逆張りしており、根っからの逆張りマンと再確認しました

 

早めに買い目線を改め売りに徹していれば利益が出せた局面

何度かチャンスがあったのにそれができなかった。余計な場所でトレードしてしまう場面が多々あり、中途半端なとこでINした玉は結局損切にしかならない。

テクニカルを意識してるけど、自然と感情に流されてしまう。だけど損は早めに切って大損は回避できてたと思う。そこは進歩かな。

 

後半、下げ止まったにもかかわらず、ぼんやりしてて買えずにいると

高騰してしまうという情けないことに。あんなに買っては損切してたのに、

一番買うべき場面ではぼんやりしてしまっている自分に腹たちました。。

それで、引け間際に高値でINとかしてアワアワしてるし、こんにゃろめ。

 

明日も下がるのか、上がるのか、

引け後に、リミックスポイント(3825)の決算に盛り上がってるようなので

明日は仮想通貨関連があついのかなと思ってます

 

f:id:gcgass:20180515152411j:plain

 

諦めず、明日も頑張ろう。

 

※ちなみに画像の赤丸はINした位置の記録です