デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.05.17)勇気がほしい

f:id:gcgass:20180517230319j:plain

とにかく逆張りを禁じようとエントリーしたけど

肝心なとこでINできておらずチャンスを逸した感じ

 

前場の下落は中期線を割ったところで売りで入ることができた。

強く下がったから今日のトレンドは下だなと思ってると途中で上げてくる

どっかでまたドスンと落ちるものと思ってたら、スルスルと上がりおる。

トレンドが転換したんだなと感じた頃には前場が終わり上昇しきっておりました

 

後場、ここで売ったらまた逆張りだよね、と買いで入ると下げてきた。

値動きってやつは毎回違うから厄介だ、何を信じればいいのやら。。

横ばって下がるかと待ち構えていたけど、むしろ徐々に上昇して終了した

 

トレンドに乗ることに意識はしてたものの

今現在、トレンドがどっち向きなのかがイマイチつかめない

前半は下落だった、途中で上昇に転じた、そして横ばって終了した

1日6時間の値動きの中でトレンドがころころ変わるから混乱してしまう。

経験を積み、感覚を研ぎ澄ますしかないのかな。。

 

 

f:id:gcgass:20180517230214p:plain

ミックスに参戦したけど、値動きが激しすぎてついていけず

利益とれるまえにカットしてしまいました。

せっかくINしてもこれじゃあなんにもならない。気持ちが焦りすぎている。

 

f:id:gcgass:20180517232140j:plain

デモトレードだと調子いいんです

損益が視界に入らないほうが良さそうだな。。