デイトレード358

株デイトレードの損益結果とテクニカルなお話を淡々と公開するブログ

本日のデイトレード(2018.05.25)下落に巻き込まれる

f:id:gcgass:20180525152006p:plain

マネックスグループ(8698)

やや下がり気味のレンジ帯、無駄にトレードしてしまい損失

値幅少ないから利益でにくい。ボリンジャーバンドを信用して売買してればいいわけだと終わってから気づく。ザラ場でなかなかそれができない

 

f:id:gcgass:20180525151913p:plain

さがってるなーと横目でみてたら、なんか約定の音がした

指値置いといたのが刺さったみたい、忘れてるから怖い。。

やめときゃいいのに下がってる局面で買いで挑んでいた。なんで逆張りしてることに気付いて、さっさとやめられないんだろう。下落に巻き込まれ損失をだしてしまった。

 

15時過ぎに損失感から、オウケイウェイヴ(3808)に飛びつきまた損失計上

もうどうすりゃ勝てるのかわからなくなってきました。

 

f:id:gcgass:20180525153609p:plain

 

結局今週もマイナスか

来週トレードできるかな、やるかな。

ちょっとつらいです。